人気動画トップ5

 

 

髪の長さから選ぶ

キーワードから選ぶ

タイトルから選ぶ

動画のジャンル:すべて | 基本テク | ショート | セミロング | ロング

難易度★★☆

アットコスメで奇跡の1点台を叩きだした
大不評の盛りヘアアレンジ道具「セレアップ」(笑)
どうしてもプラスチックの本体が隠しきれない!
と苦情の嵐です。

セレアップ

この動画の方法だと、セレアップなどの小道具を使わず
地毛で作ったお団子を土台に盛るので
カクカクになることもありません。

裏技系の盛りアップ
トップには自分の髪が詰まってます

夜会巻きだとちょっと難しい、という人も
違うテクニックで夜会巻き風の見た目になるので
おすすめです。

この字幕つき動画を見る!

難易度★☆☆

サイドポニーを高い位置で作ろうとすると
どうしても髪が短く見えてしまいますよね?

ミディアムヘアぐらいの短めの髪だと
そもそもそんな位置で結べない!なんて
こともあると思います。

そこで、髪をおろした状態と長さが変わらないように
ポニーテールを作る裏技がありました!
おまけにボリュームも出ます。

side_pony.jpg
こうすると子供っぽくならないですね

短めのサイドポニーだとハロプロみたいな
元気な感じでそれもかわいいけど、
こうやって長さを稼ぐと
大人っぽくてエレガントな印象になるんですね。

この字幕つき動画を見る!

    次ページ

動画のジャンル:   すべて | 基本テク | ショート | セミロング | ロング